土地の相場を知るためのマル秘ツール

自分の土地がいくらくらいで売れそうなのか?

厳密なリアルタイムの客観的な金額を出すには、不動産鑑定士さんという国家資格者が計算したり、長い間その土地の不動産を扱ってきた老舗不動産屋さんの情報による精査が必要なんですが、
「だいたいこれくらい」というレベルなら、5分で調べることができるんですね。

下記「不動産物件検索システム」でわかります。

アットホームやスーモなどの大手のポータル物件検索サイトがありますが、様々なサイトで今実際に売られている物件の情報は、どなたでも取得することが可能ですが、物件検索システムは、それらを一括して
表示、確認することができます。

加えて、
物件検索システムでは過去に売買された不動産の金額も把握することができるため
「〇〇という地域の土地で、このような条件の場合には実際に〇〇〇万円で取引されている」
というデータが5分でわかります。



実際の画面。リアルタイムでインターネットに出ている情報が一括して把握できます。
現在市場に出ている物件だけでなく、過去の取引事例もわかるので、

不動産を買いたい人にとっても、売りたい人にとってもとても便利なツールです。


ご興味がある方は弊社までお問合せください。



ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0120-29-0829

営業時間
8:00-18:00
定休日
水曜日

谷山(宅建士)の画像

谷山(宅建士)

資格:宅地建物取引士 二級建築士 行政書士

福井県越前市、鯖江市など丹南地区の不動産売却、不動産購入を取り扱っています。おひとりおひとりのご希望に合わせて、最大限メリットのあるご提案ができるよう頑張ります。

関連記事

不動産売却

不動産査定

相続不動産

土地売却

売却査定

お問い合わせ